--------(--)

スポンサーサイト

2016-09-28(Wed)

わーーー!!やっぱりZOZO大好き(´艸`*)

今日も、お届け物ありまして



先日のZOZOのクーポンバラまき時に買った旦那のソックス

ただポチはできなかったのですが、少しの手出しで購入できました

ソックス

1000円クーポンと前回の購入時のポイント使って184円の手出しで購入できましたー
しかも更にポイント11Pまたくれてるしね・・・(´・Д・)」
UNITED ARROWSのソックスですよー
ユニクロよりお安く買えました


しかもこれ、届いてからわかったんだけど・・・
値札ついてまして・・・

元値

元値2200円+税!!でしたヾ(o´∀`o)ノ

ここまでくると何割引きかもわかりません。
わけわかりません(笑)


めーーーーっちゃ得した気分



今またZOZOでは1500円クーポン出てるんです
だけど、今見た感じただポチできそうなのはありませんでした( ノД`)
だけど、最終日近くになるとお安い商品が出てきそうなので、私狙ってます(笑)

やめられない止まらないZOZOリポートでした


ZOZOTOWNの登録はこちらから↓

ZOZOTOWN





ZOZOTOWNを登録するなら今はポイントタウン経由がおすすめ!!
ぞぞ


ZOZOUSEDから登録して購入すると694円貰えます


ポイントタウンの登録はこちらから!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


登録済みの方は、ハピタス・モッピー経由が還元率高めでおすすめです!!

ハピタスは今、入会キャンペーン中!!登録するなら今が絶対お得です(´艸`*)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


モッピーは毎日のゲームやアンケートでもコツコツ貯まります!!100%還元案件もありますよ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト



みんなでZOZO仲間になりましょう☆


【追記】
すみません、私勘違いしててZOZOUSEDで登録してZOZOTOWNでお買い物できると思ってましたがポイントタウンのポイント付与はZOZOUSED内だけのお買い物が対象みたいでした(;´Д`)
勘違いしてて申し訳ありませんでした
もしもこの記事をみてお買い物しようとしていた方がいたらホントにホントにすみません!!

しかし、ZOZOUSEDは300円から商品あるのでポイントタウンから登録して一番安いものを購入すれば300円くらいのお小遣いにはなります
検討してみてくださいね☆

そして送料が無料になるプレミアム会員ですが、登録した月と次の月がお試し期間となってます!!
ですので、登録するなら月初めに登録することをおススメします(*´з`)
そうすれば、丸々二か月間、プレミアム会員を体験できます

ややこしくさせてしまって申し訳ありませんでした。。。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


自分に合ったポイントサイト見つけてくださいね♪

ここからの登録で250Pゲット♪


ここからの登録で1000Pゲット♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ここからの登録で500Pゲット♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ここから簡単登録(^^♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここからの登録後のアクションで500Pゲット♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ここから登録で50mileゲット♪
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

業界最強の還元率でお小遣いが稼げるポイントサイト!
i2iポイントサイトへのご招待です♪

色々自分に合ったお小遣いサイト見つけてみてくださいね(ノ∇≦*)



こちらもぽちっとして頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後までお読み頂きありがとうございました☆★☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは!

zozotownいいですねー!
こういうお店の登録やクーポンの使い方よくわからなくて( ;´Д`)
あまりやってなかったんですが、ゆーみんさんのブログ読ませてもらっていたら、めちゃやりたくなってきました!*\(^o^)/*
やってみようと思います♪

ポイントタウンから、used...の方に登録して、zozotownで買うとお得なんでしょうか?
すみません(>_<)全然わかってなくて、、、
良かったら、教えてくださいm(_ _)m

Re:

にじうみさん☆


ごめんなさい、私勘違いしてました(>_<)
usedと普通のzozotownは連携されてると思ったらused内で購入したらお得みたいでした!
ただused内には新品同様の商品でも300円からあるのでそれらを購入したら300円くらいのお小遣いになります!
(ただ、かなり吟味が必要かと。。。笑)

usedの方を利用されない場合は、普通にzozotownを登録してハピタスやモッピーを経由して商品探してみて下さい!
クーポンはカートに入れて決算する画面で使えます!
クーポン対象商品かどうかは、トップ画面に『クーポン対象商品はこちら』っていうのがあるのでそちらから価格安い順に並べ替えるとお得な商品探せると思います!
すぐ売り切れになっちゃったりするので気をつけて下さい!(笑)

わからなければいつでもまた聞いて下さい!

ごめんなさい!間違った情報ブログに載せちゃって。。。(>_<)

No title

ゆーみんさん!
色々教えてくださってありがとうございます!!

usedはusedだけで、zozotownとは別で登録することになるんですね。
わかりました!!(^^)

あとは登録して、実践のみですね。
わたしにはちょっと難しく、頭が痛くなってきますが(笑)
頑張ってみます!

それと、わたしのブログの方にもコメントくださってありがとうございますm(__)m
10月に登録した方が良さそうなんですね。
では、10月に登録してみます☆
楽しみです~(^^)
ありがとうございます!!

これからも、ゆーみんさんのお得なお買い物記事、楽しみにしていますね♪

Re: No title

にじうみさん☆

色々詳しく調べないままお得情報だと載せてしまっててごめんなさい(;´Д`)
USEDの方も、「ほぼ新品」とかの商品もなかなかお買い得な商品ありましたので覗いてみて損はないかも。
どれくらい「ほぼ新品」なのかは謎ですが・・・(笑)

明日から10月なんで是非登録してみてください!
お友達紹介とかないので強めにお勧めしときます!!(笑)
またわからないことがあれば聞いてきてくださいね♪

良いお買い物できるよう、お祈りしときますー(*^-^*)

No title

ゆーみん様

おはようございます♡
ZOZO本当にお得ですよね~。
実はプレミアム会員そのまま継続しようと思っています~(´▽`*)
数回タダポチできるなら、月額350円は元取れてるかな?と思って(⇒こういう時に限ってポチするものなかったりする( ´艸`)

買った商品見るの好きなので、またポチしたら載せて下さいね~♡
お得な広告♪
プロフィール

ゆーみん☆

Author:ゆーみん☆
毎日コツコツとお小遣い生活してます(*^^*)
もっとたくさんの方に見てもらいたく思い、この度お引越ししてきました!過去の記事はリンクの「毎日コツコツ何かしよー♪」からご覧いただけます。
お小遣い生活初心者ですので、成長記録として仲良くして頂けるとうれしいです(´艸`*)
宜しくお願いします☆★☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

応援宜しくお願いします☆
ランキング参加中!
広告
広告
貼るだけ収益(^^♪
フォローお願いします♪
ブックマークできます(*´з`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
カウンター
広告
お得にポイントゲット♪
おススメサイト(^^♪
ここからの登録で250p貰えます☆        ここからの登録で1000p貰えます☆暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     1p=1円!ゲームで稼げる☆モッピー!お金がたまるポイントサイト     ここからの登録で500p貰える☆ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン      登録後ミッション達成で500p貰えますサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ      ここからの登録で50mile貰えます☆ 無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま      業界最強の還元率! i2iポイントサイトへのご招待です♪      ここからの登録で30p貰えます☆1p=1円でわかりやすい☆ 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
アンケートサイト♪
おススメ☆
毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントSNS mydoki アンケートモニター登録
おすすめ♪
セルフバックいっぱい☆
リンク
このブログはリンクフリーです☆ 一言コメントして頂けると嬉しいです! どこの記事からでもOKです(^_-)-☆
RSSリンクの表示
検索フォーム
おススメサイト♪
シンプルな服も安い!ここからの登録で800円分のポイント貰えるよ☆
GRL
オシャレな商品が激安セール☆ここからの登録で初回2000円引き☆
GILT             
断捨離はフリマアプリで☆
メルカリID  WKQKET
↑このID入力で300P貰えるよ☆


ラクマID  anyLRrKC
↑このID入力で100P貰えるよ☆
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
