--------(--)

スポンサーサイト

2016-11-19(Sat)

ついに発表します。今年一番の我が家の出来事。。。

こんにちは~。。。
先に言っておきます(笑)


この記事は、長いです。
そしてお得情報全く関係なく、家族の話しですので、興味ない方はスルーでOKです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




数日前、思考回路が止まっているとブログで記事アップしてから、そのまま思考回路が止まった状態でした(笑)


今週はブログもおろそかにしてしまいまして、毎日訪問してくれてる方がもしいたらすみませんでした・゚・(つД`)・゚・


子供も風邪で私も風邪で、子供たちは良くなってるけど私は咳が止まらなくてなかなか治らない



そんな中、昨日確認のため予約してた病院に行ってきました



そしたらちゃんといました








そう、我が家に赤ちゃんがやってきたのです







わ、私3人の母親になるー(ノ´▽`*)b☆







完全に予定外なんです。(おなかの赤ちゃんには言えないけど






子供は二人のつもりだったので、もうサイズアウトした服はバンバン売ってたし、つい先日、バウンサーや歩行器もリサイクルショップに売りに行ってそのお金でランチした記憶が・・・(=∀=)


かろうじて、ベビーカーと抱っこ紐だけある・・・ww





赤ちゃん、嬉しいけど、、、嬉しいけど、、、、



先日、車を新車で購入しました。。。旦那の好みで全然ファミリーカーじゃない、結構大き目の。。。
我が家車は一台なので、赤ちゃんを載せたり降ろしたり、大丈夫かな・・・
なんなら、子供たちもうジュニアシートで大丈夫な年齢だから、今あるごっついチャイルドシートも新しい車には装着するつもりなかったんです。。。(車の納車は来年になる予定)
チャイルドシート一つにジュニアシート二つ・・・???
5人乗りなんですけど・・・ww



そして4月からは息子が幼稚園になります
予定日はまだ決まってないけど、7月ごろ・・・




どうなるのー??(笑)




そして、今アパート暮らしなのですが、マイホームはまだ先の予定なんですが、今のアパートのままじゃさすがに狭いのでもう少し広いところ&幼稚園に近いところに新しい家を探します
早速、明日家族で不動産屋さんに行く予定。。。




なんだかここに書きだしただけでも、また思考回路が止まりそう。。。
我が家破産しないかな




そして、上二人の妊婦生活はつわりとかもほとんどなく順調でした!
なのに今回はすでに、つわりっぽい症状が・・・
ずっとなんだか気持ち悪くて、白米が食べれない・・・
体調が悪いのもあるんだろうけど、これってつわり・・・??





今回の妊娠・・・

今思えば・・・って感じでめっちゃ後付けなんだけど。。。



実は娘(2歳9ヵ月)、卒乳できてない子だったんです。。。
3歳目前にしてお乳吸ってるなんて、仲のいい友達以外恥ずかしくて言えなかったけど。。。
お乳大好きな子だったんです。
私も無理には辞めさせたくなかったので、(上の時に無理やりやめさしたら約2ヶ月夜泣きされた経験があるのでそれが怖くて・・・)自分からいらないっていうのを待ってました。



そしたら約二週間前に「もう乳いりませーん」って言いだして、びっくりしながらも「また冗談でしょー??」なんて思ってたんだけどそれ以来なんとか辞めてる。
たまに思い出して欲しがるけど話しを逸らしたらなんとか大丈夫な感じで・・・・



だからもしかしたら、娘はお腹の中に赤ちゃんがいることわかってたのかな??



完全に後付けだけど・・・(笑)






とまぁこんな感じで、我が家に赤ちゃんがやってきて、嬉しさと思考回路が働かない私でした。


お金がまた一人分かかるので益々精を出してお小遣い貯めなきゃだ!!
これからは体調と相談しながらもなるべくブログは更新していきたいです!!
マタニティのお小遣い稼ぎも極めたい。。。(←たぶんムリ)


こんな私ですが、たまにお付き合いくだされば嬉しいです


ながいブログ記事にお付き合いくださりありがとうございました




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


自分に合ったポイントサイト見つけてくださいね♪

ここからの登録で250Pゲット♪


ここからの登録で1000Pゲット♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ここからの登録で500Pゲット♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ここから簡単登録(^^♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここからの登録後のアクションで500Pゲット♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ここから登録で50mileゲット♪
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

業界最強の還元率でお小遣いが稼げるポイントサイト!
i2iポイントサイトへのご招待です♪

色々自分に合ったお小遣いサイト見つけてみてくださいね(ノ∇≦*)



こちらもぽちっとして頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
お得な広告♪
プロフィール

ゆーみん☆

Author:ゆーみん☆
毎日コツコツとお小遣い生活してます(*^^*)
もっとたくさんの方に見てもらいたく思い、この度お引越ししてきました!過去の記事はリンクの「毎日コツコツ何かしよー♪」からご覧いただけます。
お小遣い生活初心者ですので、成長記録として仲良くして頂けるとうれしいです(´艸`*)
宜しくお願いします☆★☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

応援宜しくお願いします☆
ランキング参加中!
広告
広告
貼るだけ収益(^^♪
フォローお願いします♪
ブックマークできます(*´з`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
カウンター
広告
お得にポイントゲット♪
おススメサイト(^^♪
ここからの登録で250p貰えます☆        ここからの登録で1000p貰えます☆暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     1p=1円!ゲームで稼げる☆モッピー!お金がたまるポイントサイト     ここからの登録で500p貰える☆ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン      登録後ミッション達成で500p貰えますサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ      ここからの登録で50mile貰えます☆ 無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま      業界最強の還元率! i2iポイントサイトへのご招待です♪      ここからの登録で30p貰えます☆1p=1円でわかりやすい☆ 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
アンケートサイト♪
おススメ☆
毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントSNS mydoki アンケートモニター登録
おすすめ♪
セルフバックいっぱい☆
リンク
このブログはリンクフリーです☆ 一言コメントして頂けると嬉しいです! どこの記事からでもOKです(^_-)-☆
RSSリンクの表示
検索フォーム
おススメサイト♪
シンプルな服も安い!ここからの登録で800円分のポイント貰えるよ☆
GRL
オシャレな商品が激安セール☆ここからの登録で初回2000円引き☆
GILT             
断捨離はフリマアプリで☆
メルカリID  WKQKET
↑このID入力で300P貰えるよ☆


ラクマID  anyLRrKC
↑このID入力で100P貰えるよ☆
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
