--------(--)

スポンサーサイト

2016-07-27(Wed)

ポイントインカムで初交換♪

おはようございます~こんにちは~かな?


さてさて、7月中旬から始めたお小遣いサイトですが・・・
昨日、イオンのクレジットカード発行が無事に承認されました


カード発行した時の記事はこちら⇒


無事承認されると、7000円の実感が沸きました
しかも承認されるの早かったので余計にうれしかったです
しかもしかも、いつの間にやらゴールド会員にランクアップもしてました

本当にありがたいですね
そしてちょうど月末でお財布ピンチだったので、早速現金に換金
本当は貯金したいのですが、お小遣い生活始めたばかりでまだ余裕ないのです


で、ポイントインカムからどこに換金しようかなぁ?と色々見てたんですが、ドットマネーがお得だという情報をゲットしました
ドットマネーへの交換手数料が無料で、しかもドットマネーからその先の交換先へ3%(キャンペーンなどで変動あり)プラスで交換してくれると




これは利用しない手はな~い!!!
















と思ったのですが・・・










ポイントインカムからドットマネーの交換上限30000P(3000円)まで・・・?
※私の間違いだったらすみません





今回は緊急性も兼ねていたので・・・(お恥ずかしいですが(=∀=))





楽天銀行に交換しましたーーー


ポイント




しかし、手数料無料を知ってしまうと、手数料取られるの痛いですね(;д;)

もっと節約して早く少しでも余裕を持った生活ができるようになりたいです!!
しかし、今回クレジットカード発行物件が大きかったですが、ピンチの時にお小遣いできました




お小遣い生活始めて良かったと改めて実感です
まだ始めて半月ほどですが、すでに換金できました!!


ポイントサイト活用ホントおススメです


一緒にお得生活始めませんか?

ここからの登録で250Pゲット♪


ここからの登録で1000Pゲット♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ここからの登録で500Pゲット♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ここから簡単登録(^^♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここからの登録後のアクションで500Pゲット♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ここから登録で50mileゲット♪
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま




色々自分に合ったお小遣いサイト見つけてみてくださいね(ノ∇≦*)



こちらもぽちっとして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ



最後までお読み頂きありがとうございました☆★☆彡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お得な広告♪
プロフィール

ゆーみん☆

Author:ゆーみん☆
毎日コツコツとお小遣い生活してます(*^^*)
もっとたくさんの方に見てもらいたく思い、この度お引越ししてきました!過去の記事はリンクの「毎日コツコツ何かしよー♪」からご覧いただけます。
お小遣い生活初心者ですので、成長記録として仲良くして頂けるとうれしいです(´艸`*)
宜しくお願いします☆★☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

応援宜しくお願いします☆
ランキング参加中!
広告
広告
貼るだけ収益(^^♪
フォローお願いします♪
ブックマークできます(*´з`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
カウンター
広告
お得にポイントゲット♪
おススメサイト(^^♪
ここからの登録で250p貰えます☆        ここからの登録で1000p貰えます☆暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     1p=1円!ゲームで稼げる☆モッピー!お金がたまるポイントサイト     ここからの登録で500p貰える☆ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン      登録後ミッション達成で500p貰えますサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ      ここからの登録で50mile貰えます☆ 無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま      業界最強の還元率! i2iポイントサイトへのご招待です♪      ここからの登録で30p貰えます☆1p=1円でわかりやすい☆ 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
アンケートサイト♪
おススメ☆
毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントSNS mydoki アンケートモニター登録
おすすめ♪
セルフバックいっぱい☆
リンク
このブログはリンクフリーです☆ 一言コメントして頂けると嬉しいです! どこの記事からでもOKです(^_-)-☆
RSSリンクの表示
検索フォーム
おススメサイト♪
シンプルな服も安い!ここからの登録で800円分のポイント貰えるよ☆
GRL
オシャレな商品が激安セール☆ここからの登録で初回2000円引き☆
GILT             
断捨離はフリマアプリで☆
メルカリID  WKQKET
↑このID入力で300P貰えるよ☆


ラクマID  anyLRrKC
↑このID入力で100P貰えるよ☆
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
